ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


仕事を辞めて1ケ月が経過・・・
ゆっくり、のんびり暮らしてます

変なストレスもなく、心にも余裕があり
散歩の時間を気にする事なく
こむぎの好きなように時間を使ってます



line223.gif


8月末から、うちのマンションが「大規模修繕」に入りました

聞きなれない音がするので、こむぎもちょっとストレスが溜まってます


   足場もだんだん組まれてきました

IMGP1984.jpg

こむぎは時々、ベランダに出ては作業している方に愛想をふりまき
手なんか振ってくれようもんなら
「あたちって、やっぱりモテモテなのよね~」と
母ちゃんを見下すようにみています


IMGP1985.jpg

IMGP1990.jpg

IMGP1987.jpg

IMGP1993.jpg

最後はいつも、大あくびをして部屋に戻っていきます。

こむぎ、おじさん達ちゃんとお仕事してましたか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


