ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


line2.gif

こむぎ宛てのプレゼント
またまた、届きまちた

じーちゃんとばーちゃんからのXmasプレゼントでちゅ
中身は廊下用のカーペットでちゅ。
今、ひいてあるのが汚れが酷く新しいのを買ってくれまちた。
こむぎは足が短いのでヘルニアになりやすいそうです。
廊下はもちろん、リビングもカーペットをひいてあります。


DSCN1496.jpg

それと、トーマスままから、おもちゃとワンコ用のパン
DSCN1460.jpg

みなさん、ありがとうございまちた
そして、テーブルの上には美味しそうな匂いが・・・
   turi-kogi-hasiri-touka-ic.gif


DSC01154.jpg DSC01153.jpg

母ちゃん!こむぎのご飯、あまりいつもと変わらない気が
するんですが

母)変わってるよ、トマままから貰ったパンも入ってるし、
人参と魚のテリーヌも入ってるし。
まぁ・・その他のひじき・リンゴ・ブロッコリー・おからのふりかけは同じだけど・・
こむぎ、おなか・・丈夫じゃないから、ね!

都合のいい事ばかり、言って
そうそう!コレトーマスままに貰ったリンゴで作ったジャムです
甘さを調節できるので、おいしくできあがりました


DSCN1459.jpg   tully3.gif  tully3.gif 

コメント

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

美味しそうなご飯だわ!!
こむぎちゃん、じーちゃんとばーちゃんからのXmasプレゼント良かったね。
うちも、コルクマット取っちゃったから、リビング前面にカーペットひかないと。(汗)

↓ お友達の中で、こむぎちゃんだけ女の子なんだ。
なのに、女の子として見てもらえないのね(●ゝ艸・)フ゜ッ
ルークは出稼ぎに行くんですか??

りゅうままへ

北海道ではホワイトクリスマスだよね。
うちは、とりあえずご飯だけはちょっと
クリスマスぽくしようと、作ってみました。

信頼している病院の先生に
毎日の散歩がどれだけ大切か・フローリングがどれだけ悪いか
教えてもらってからは、カーペットをひいてます。

ルークは年末・年始と知り合いのワンコOKのホテルへ
お手伝いに行くんです。
もちろん、父・母も一緒でね。
看板犬として頑張ってくると思いますよ。

遅れてごめんなさい

こむぎちゃん!遅ばせながらお誕生日おめでとう~♪

これからも こむぎちゃんの可愛い~~~~~笑顔見せてね~v-9
こむぎちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-25
おめでと~~~♪

光太ままへ

ありがとうございます。

光太ままさんには、大変お世話になって
感謝してます。
これから、一段と体調に気をつけて
1日でも長く一緒にいられたら・・と思っています。

光太くんも、風邪ひかないように
いいお正月を迎えてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


