ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝も早起きしていつもの「川遊び」に向かう途中、
近くの公園の側でコーギーちゃんがひとりでフラフラ・・・

急いで車から降りて駆け寄ると、暑さで「ハァーハァー

このまま置いて行くわけにも行かず、警察署に保護を求めました。

首輪もしていたので、飼い主さんは見つかると思いましたが
連絡がくるまで、気が気ではありませんでした・・・

無事15時頃、飼い主さんから連絡が入り、お家に戻られたようです
ヨカッタ!ヨカッタ!


保護して警察署に向かう車中の画
IMGP1818.jpg

いつもの時間より遅くなりましたが、
大好きなスイミングで、こむぎ、ゴキゲン


IMGP1824.jpg

IMGP1822.jpg

IMGP1826.jpg

IMGP1825.jpg

JttS7FzQvDmnFkF.png

IMGP1823.jpg

今日も、ご満悦でこむぎでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


