ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


なでしこの試合を見て、寝不足の「こむぎ一家」です
父ちゃんはいつもの如く、お仕事で
眠い目をこすりながら会社に行きました。



li_onpu2.gif


母ちゃんはずっと「本屋大賞」にノミネートされた本が好きで
読んできました。

「告白」「八日目の蝉」「悪人」「神様のカルテ」「クライマーズハイ」などなど・・・

そして、今回は大賞をとった「舟を編む」
いつも、古本屋さんで購入してるので
ちょっと手に入れるのが遅くなりましたが遂にGET
お仕事を辞めて暇なので、すぐ読み終えてしまいそう・・・


IMGP1815.jpg


美味しそうなプチトマトでしょう!!!
昨日の夕方の散歩帰り、ラモス母さんから頂きました。
ラモス父さんの家庭菜園でできたものです


IMGP1817.jpg


お陰様で今年もボーナスが夫婦二人支給されました
母ちゃんはパートなのでビビたるもんですが、最後のボーナスです。

住宅ローンの繰り上げ返済をして、貯蓄をして、あとは「冷風扇」でも買おーかな・・・

IMGP1812.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


