ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


全員が集まれるのは、この日が今年最後でちゅ
今年もたくさん、遊んだね。

ルーク
NgpMd6be.jpg

リオ
oYUMkt62.jpg

トーマス
RrvVE5A5.jpg

キラ
3CUvWNEX.jpg

そして、皆男の子なのに、誰にも匂いを嗅いでもらえないこむぎ
MkKma4Wp.jpg

今日も、遊ぶわよ
5toJTTYZ.jpg

リオがボール、独り占めしてる
ルーク、言ってやって

dfh2z5Uq.jpg

ViBtFWlk.jpg

みんな、ミカンちゃんがあるよ!
jhfq68LH.jpg

TYcO3kWZ.jpg

VicNpJIL.jpg

キラ、ごめんね
HnZEtTpI.jpg

お家に帰り、いつもの通り熟睡中
Jd0Z5j0Q.jpg

来年も遊んでね
ルーク、出稼ぎ頑張ってきてね!いい仕事するんだよ

そして、今晩はこむぎの誕生日会とXmas会です。続く・・・



コメント

今年もお世話になりましたv-221
みんなで、たくさん遊びましたね~v-237
ルークの変顔も見ることができて、記念になったなぁ。
年末は、雪国に行って、トーマスよりかっこよくなって、
帰ってくるからね~、待っててね、こむぎちゃんv-91
北海道、楽しんできてくださいね~v-233
来年も遊びまくろ~v-221

ルーちち・ははへ

今年も一緒に遊んでくれてありがとう!

年末・年始は看板犬として
頑張ってきてね。

真っ白な雪の中でルークの色は
映えるだろうな~
来年、元気な姿で合えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


