ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は近くの芹沢公園にお散歩

お花も綺麗に咲いて、梅雨時の風物詩「あじさい」も
最近は色んな種類があるようで、色とりどりです


IMGP1656.jpg

IMGP1638.jpg

こむぎはと言うと、お花を愛でる気持ちなんぞ持ち合わせておらず・・・

IMGP1655.jpg

まずは、臭いチェック

IMGP1660.jpg

IMGP1661.jpg

そして、ゴロゴロ~

IMGP1659.jpg

大好きな「お水」を見つけると、迷わず入水

IMGP1665.jpg

IMGP1668.jpg

IMGP1658.jpg

IMGP1667.jpg

そう、よかったわね
母ちゃん、これから父ちゃんとご飯食べに行くけど
こむぎ、どうする?お家でお昼寝してる?


IMGP1662.jpg

こむぎを連れて行った場所は前回、コム父と行った「SOBATERIA」
こむぎは、初めてのお店だよね


IMGP1670.jpg

IMGP1671.jpg

IMGP1673.jpg

               IMGP1674.jpg

IMGP1675.jpg

今回は「お蕎麦」の他に「タコス」や「デザート」も頂きました

「蕎麦アレルギー」のこむぎには「トマト」や「リンゴ」をパクパクさせて帰宅
 こむぎ、また来よーね

コメント

お久しぶりです♪

こむぎちゃん、一緒にお出かけしてウマウマも食べれて良かったね!
うちの子だったら大人しくできないから無理だろうな(悲)

北海道に帰省してたんですね。
たっぷり満喫できましたか?

りゅうままへ

お久しぶり~♪

こむぎも大人しくしてないよ~
カートに入ってるから大人しくしているだけよ。
「何かくれーーー」と催促するもん(笑)

りゅう君&はなちゃんも元気そうで何よりです。

こむぎもなんとか今年も北海道に帰省する事ができました。
じじ&ばばは大喜びでした!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


