ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は、こむぎの6歳の誕生日でちゅ
母ちゃん、何くれるんでちゅか?

母)こむぎ、じーちゃん・ばーちゃんに沢山貰ってるし
  寛ピー一家にだって貰ってるでしょ!
  今日は、とりあえずコレ父ちゃん、今日も出張だし・・
  日曜日に誕生会しようね

DSCN1457.jpg

なんか、騙されてる気分でちゅ

去年はベットをプレゼント、それも大型犬用
そして、今年じー・ばーちゃんから貰った檜の枕

DSCN1445.jpg

こむぎがうちの娘になった時、すでに3ケ月半が過ぎてました
ペットショップで「売れ残り」ぎみのこむぎを父ちゃんは
「うちの娘になれ」って言ってうちに連れてきました。

0OOqFBwJ.jpg    S3cygOvs.jpg

シャンプーしても、いろんな所を触っても嫌がらず、
「おっとりした娘」だと思ってたのは大きな勘違いでした

6ylZbdUq.jpg
fVcZtoua.jpg

初めて公園に行った時、自分の何倍もある
大型犬に近づいて挨拶してました

H0PnfyLh.jpg

6年が経ち、今思えばあっという間でした。
甘えん坊でやきもちやき、負けず嫌いで寂しがりや。
きっと、私達がこむぎの事を理解している度合いより、こむぎの方が
私達の事を解ってる気がします。

こむぎ・・ずっと一緒にいようね

imjhUrzd.jpg
スポンサーサイト

コメント

v-384こむぎちゃん、お誕生日 おめでとうv-315
6歳になりましたか~、まだまだかわいいから大丈夫よv-344
これからは、大人な感じでトーマスにアピールしなきゃねv-347
病気や怪我をしないように、元気でいられますように。
たまには、ルークも追いかけて~v-355・・・だめか、やっぱり。

こむぎちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

パピの頃のこむぎちゃんも、可愛い~!
こむぎちゃんは、パパとママに会うために残ってたのよね。
パピの頃から、大型犬に近づいてたんだ。
今も、大きいお友達ばかりだもんね。

確かにワンコの方が、飼い主の事わかってるかもね。

こむぎちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてね!
こむぎちゃんの6歳も、良い年でありますように(。・ω・)ノ☆゚

ルークちち・ははへ

ありがとうございますv-410
6年なんてあっという間だね。
とても8歳とは思えないパワフル・ルークを
目標にこれからも育てていきますv-342

ルークを追っかけてるのはこむ父のようですv-391
予想がつかない動きをするので
なかなか、いい写真がとれない・・と
ぼやいてました!

チロル、どうだった?
雪遊びできたかな?
先週はv-279の中、トーマスと遊んでました・・

りゅうままへ

小さい時は単純に「かわいい~」と
思っていたのですが、時が経つと「かわいい」だけでなく
いろんな感情がこむぎに対して持つようになりました。
思い出もできてくるしね。
いつのまにか、「家族」になっていました。

りゅう君宅は男2人・女2人?
うちは、女の人数が多いので
こむ父は「女はこえぇ~」と言ってますe-440

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


