ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


北海道のじーちゃん・ばーちゃんから宅急便が届きまちた

まずは、きのこ茶きのこ
北海道ではメジャーな「落葉きのこ」
それと「雪ノ下」別名「お嬢さんの日傘」でちゅ

DSCN1446.jpg

これはアサリとホタテの稚貝アサリ
DSCN1447.jpg

家族が大好きなホッケ
DSCN1448.jpg

きゅうりの糠漬けとアンズの砂糖漬け
DSCN1449.jpg

塩辛とコーヒー
DSCN1452.jpg

ジーちゃん・バーちゃん、いつも、ありがとうね
あと、10回くらい寝たら会えるから待っててね
また、こんな事したいなぁ

vTHGbK_B.jpg

コメント

いっぱい届きましたね♪
年越しは、北海道ですか?
今のところ雪はあるので、年末も大丈夫でしょう。
こむぎちゃんもまた、雪の上でスリスリできると良いですね!

私にとっては、道路はツルツルでもう雪はいらないけど
ワンコは毎日楽しそうに散歩してます♪

りゅうママへ

年越しは毎年、北海道で迎えますv-308
1年に一度の里帰りです。
でも、割引が全くきかない時期なので飛行機代が
メチャ高い!景気の悪い「こむぎ家」にとっては、イタイ出費ですv-393
ワンコはやっぱり、雪好きなんですね~
りゅう君・はなちゃんも短い足が埋まるくらいの雪でも
ウサギのように跳ねて遊ぶでしょう?
人間はツルツル道路に悩まされているのにね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


