ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


お宿に行く前に事前にお宿のオーナーさんに教えてもらった
城ケ崎のサクラポイントへ~
今年は冬が寒かったせいか、桜の見ごろ時期も遅れぎみ。
「さくらの里」はまだ一部咲きだそうです


IMGP1378.jpg

IMGP1379.jpg

そして、今夜のお宿「マイカ」さんです
こむぎ家、お気に入りのお宿で最近はここばっかり


IMGP1407.jpg

ここで食事をします
一部屋ごとの食事なので落ち着いて食べれます。

IMGP1390.jpg

2階はお風呂とトイレと寝室
お風呂は半露天ふろ

IMGP1392.jpg

IMGP1391.jpg

食事までまだちょっとあるので、ランで遊んでもらいましょう
IMGP1389.jpg

IMGP1387.jpg

   こむぎ、楽しい

IMGP1382.jpg

ランから見た「マイカ」部屋から直接ランに行けます。

IMGP1388.jpg

こむぎお嬢さま、ランから戻ると熟睡
そりゃそうだよなぁ・・・お昼寝もしてないんだもんね


IMGP1393.jpg

そして父ちゃん&母ちゃんお楽しみの夕ごはん
とにかく美味しくて、量が多くて
このためにお昼ご飯は減らして準備してました


DSC_0244.jpg


               IMGP1400.jpg

IMGP1397.jpg

               DSC_0246.jpg

DSC_0248.jpg

あんなにお腹が減ってたのに、またもや全て食べきる事ができなかった・・・
次回はパックでも持ってこようかな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


