ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は毎年恒例の家族行事となった
伊豆への桜見物旅行



朝もゆっくりの出発で、途中「長浜海浜公園」で休憩
お天気もよかったので海も綺麗です。

IMGP1351.jpg

ここら辺は温泉が豊富なので、あちこちに「足湯」があり
ここの公園にもあります。


IMGP1356.jpg

IMGP1355.jpg

IMGP1343.jpg

IMGP1350.jpg

IMGP1348.jpg

PaNf3RAPZ69bsJp.jpg

IMGP1352.jpg

こむぎ!波にさらわれまっせ!

IMGP1353.jpg

軽くお散歩をして向かった先は、いつもの
「伊豆シャボテン公園」


こむぎが野生に戻る場所です
そしてここには、こむぎが大好きな子がいるんです


IMGP1358.jpg

こむぎが会いたかったブラウンキツネザル
IMGP1371.jpg

IMGP1372.jpg

この後、仲間3人に「キィーキィーキィー」と言われ
意気消沈したこむぎでした・・・


カピバラ家族は少し前に赤ちゃんが産まれたようです
IMGP1366.jpg

IMGP1364.jpg

IMGP1363.jpg

IMGP1361.jpg

今回、こむぎの御めがねにかなったのは
「ミーアキャット」と「プレーリードッグ」


IMGP1374.jpg

この場所から離れようとしません
殆ど動かない動物達で、何がここまで夢中にさせるのか全くもって不明です


IMGP1376.jpg

さぁ!こむぎ今夜のお宿に向かいますよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


