ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝も張り切っております
今日はそこそこの散歩でお願い致します


今日は、いこいの森→広場→高校周回コースのようです

IMGP1318.jpg

IMGP1316.jpg
   
   誰かを発見
   短いあんよでダッシュ


IMGP1317.jpg

   こむぎが大好きな9歳&12歳のラブちゃんズ
   こむぎはこの二人が大好き


IMGP1314.jpg

IMGP1315.jpg

    また、明日会えたらいいね

  line_haru_017.gif


先日、コム父と母の枕を購入しました。
前から枕が合わずオーダーで作ってくれるお店を探していたところ
最近、町田にオープンしたとの事で早速行ってきました


その名も「じぶん枕」
枕が14分割されており、その一部屋一部屋に入れる物も違っております。
頭から肩の形を測ったり、実際ベットで横になったりして作るので
1時間30分くらい決まるのにかかってしまいました
お値段もいい値段でしたが、「永久保障」なので
これで「いい睡眠」を得られるなら!と思いきって買ってきました


IMGP1312.jpg

IMGP1313.jpg

   今回はオープン記念ということで枕カバー、4枚
   商品券、1万円をいただけたのでラッキー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/04/05 21:45 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた.【朝散歩の楽しみ ~ ♪】 今朝も張り切っております今日はそこそこの散歩でお願い致します今日は、いこ人が大好きまた、明日会えたらいいね先日、コム父と母の枕を購入しました。前から?...

 | BLOG TOP | 


