ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


すっごい久しぶりに今日は藤沢の公園へ~

この公園は桜の時期、とっても綺麗なんだよね

IMGP1159.jpg

まずは、出すもの出してからね
IMGP1160.jpg

久しぶりに来たから臭いチェックも念入りですね・・・
IMGP1162.jpg

IMGP1168.jpg

IMGP1167.jpg

やはり、しますかぁ・・・
IMGP1172.jpg

IMGP1179.jpg

IMGP1169.jpg

   もちろん、怒ります

帰り道、可愛いジャック君に遭遇
引越して行っちゃった「そら と うめ」元気かな・・・
パピーの頃から一緒だったから会えなくなると、寂しくなっちゃたね


IMGP1180.jpg

こむぎ、また「こむぎの森・ブンブン」で買って帰ろう
IMGP1181.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


