ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日、大和のじーちゃん・ばーちゃんから
ちょっと早い、こむぎの誕生日プレゼントが届いたよ
届いた物はこれ枕でちゅ~


DSCN1427.jpg
実は去年も、同じ物を買ってもらったんでちゅ
こむぎは人間みたいに頭を枕に乗せてネムネムするので
枕は必需品でちゅ
この枕は国産檜100%のパウダーが入ってるので
抗菌性・消臭効果・自律神経を安定させる効果があるみたい
でも、1年も経つと匂いもなくなってきたので
また、新しいのを買ってもらいまちた


こんな、かわいい袋に入ってきました
DSCN1426.jpg

line_chri_004.gif

月曜から北海道へ出張だった父ちゃんが
ボーナスがでたからって、ケーキを買ってきたよ

DSCN1428.jpg

こむぎも、食べたいでちゅ・・・
DSCN1430.jpg

スポンサーサイト

コメント

美味しそうなケーキ!
こむぎちゃんも食べたいよね~。
見てる私も食べたくなってきたもん( ̄m ̄〃)ププッ

こむぎちゃん、じーちゃん・ばーちゃんから誕生日プレゼントもらえて良かったね♪
今日から、新しい枕で寝たのかな?
うちなんて、じー・ばー両方から、プレゼントないよ。(涙)
その前に、ワンたちの誕生日すら知らないかも。

りゅうままへ

うちは夫婦共、甘いもの・お菓子類は殆ど食べないのですが
珍しく買ってきましたv-290

うちは子供がいないので「こむぎ」が子供同様ですが、
じーちゃんとばーちゃんも「孫」のように思っていただいてるので
本当に感謝しているとこですv-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


