ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


home015.gif home015.gif
Nu1xPeL8.jpg

0DBUWYEB.jpg

line_chri_004.gif

MsNjpfXU.jpg

FsMa8Kaf.jpg

こむぎ)サンタクロースサンタが3つも、おもちゃを銜えてるはずないじゃん
トーマスはすぐ、信じるからなぁ・・・
きっと、お家には「壷」とか「消火器」とかたくさんあるわよ!


トーマス!川で遊ぶわよ
5YAFGNLX.jpg

CoTMiy2B1.jpg Q2ECr0j91.jpg doGUgq1d1.jpg

x4nA1VZp.jpg

LnWT_yI6.jpg

5xo6VJvl.jpg

line_chri_009.gif

resh8s5I.jpg

7Yt281cr.jpg

こむぎ)こむぎだって、夜、グランベリーモールに
お出かけして忙しかったんだから

24.jpg

スポンサーサイト

コメント

父:こむタンの父様、すばらしい!  v-21 有難うございます。 

トマは、わざとボールを落とす時もあるのよね~   母的には、水の中で目を開けて拾うのだから、初めから、手探りするより潜って探しなさいよv-229    トマを、す潜り専門の漁師にでもしようかと思案中

こむタン、グランベリーのイルミネーション、綺麗でしたか?   トマは、色気より食い気v-274です。     

ルーク、マフラーしてるの?
可愛いね~。
トーマス、水に顔突っ込んですごいね!!
でも、いつもボールなくしちゃうんだ( ̄m ̄〃)ププッ

やっぱりこむぎちゃんのお色気作戦は、だれも引っかからないのね。(笑)
小さい頃から一緒だから、もう女の子として見られてないのかな?

トマ母へ

手で探してるのも、トマ的には楽しいのかもねv-342
スモグリ名人になって、川の鮎とってよ~v-518
食費の足しにするから、上達して!

グランベーリーモールはいつもより、ワンコ連れが多かったです。
こむぎの、なくしたおもちゃを買いに行ったんだけど
田舎暮らしのこむぎは、キョロ・キョロでした。

りゅうままへ

ルークはサンタのマフラーをして、可愛いかったよ。
この日の朝は水溜りに薄い氷が張ってるくらい
気温が低かったのに、
トーマスは、思いっきり潜っちゃってe-60
こむぎに「早く、とりなさいよ」って、せかされるから
大変よ~

ルークにしても、トーマスにしても、
こむぎを「女」としてみてくれましぇんv-292
お尻を嗅いでもくれましぇん・・v-409

ルークサンタ、登場~v-221
かわいく撮れてます~、ありがとうございますv-10
トーマスのす潜り漁師も、最高~!!!
あのまま魚にでもなってしまいそうな勢いv-12
こむぎちゃんの魅力には、まだ誰も気がつかないのかなぁ?
ルークを含む、あの男達は、もしかして年上好みなのか???
ルークの変顔が、シリーズ化されないように祈るちち&ははなのでした。。。

ルークちち・ははへ

ルークは首が細くて長いから、マフラーしても
かわいいのよi-179
こむぎがしたら、建設現場のおっちゃんよv-356

今日は、「おもろい顔」が撮れなかったので
こむぎ父は不満のようでしたi-231
これからも、「どうしちゃったの?」という
変顔を撮るつもりのよう・・・
狙われないようにねv-63
ルークは前例もあり、第一候補よんv-26

旅行、気をつけて行ってきてねv-231
いいなぁ~雪もあるよね、楽しみだね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


