ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


お手手の様子を見せる為に今年最後の病院へ
病院内もすっかりクリスマスバージョンになってました


IMGP0960.jpg

そしていつもの通り治療室の前で待つ、こむぎ!
どんだけ、先生のとこ好きなんだろ・・・

IMGP0958.jpg

IMGP0961.jpg

病院の帰りは引地台公園へ~
E_ME8.png

まずは、出すもの出してからね!
IMGP0963.jpg

IMGP0962.jpg

大急ぎでこむぎが行った場所は
DSC037381.jpg

同じ「獣」の臭いがするのか気になってしょうがないみたい
IMGP0965.jpg

たくさん歩いたらお腹が空いたのか・・・
DSC03750.jpg

少しだけだよ~
DSC03754.jpg

明日はこむぎの「9歳」の誕生日
それにあわせて北海道からは、こむぎの大好きながたくさん送られてくる予定です
こむぎ、楽しみだね

コメント

こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪

ウマウマとプレゼントはもらえたかな?
また一年元気に過ごしてね。

お手手は良好でしたか?
診察室の前で待つなんて偉いね。
先生も好きだし、診察も怖くないんだね。

うちの子なんて、待合室では興奮しっぱなし
診察室に行こうとしたら拒否するんだよ(汗)

りゅうままへ

ありがとうございます!
りゅう君もおめでとうね♪

心ばかりのウマウマは差し上げました・・・

お手手は時々痛くなるのですが
「腫瘍」とかではないので
薬を飲むと元気ハツラツです。
人間で言うと「膝に水がたまる」状態のようです。

今は元気で診察室に入っても
走りまわってます。

この1年、こむぎにとっては「病院」はあまり
好きではないはずなんだけど
先生は大好きみたいv-410

りゅう君の興奮顔・・・目に浮かぶ(笑)
はなチンは動じない感じするな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


