ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎでちゅ。
TUXZdsIg.jpg

今日は父ちゃんが「東北周遊の旅」からやっと帰ってくるんでちゅ
お仕事大変でしゅね~
父ちゃんが居ない間に
幼馴染のスパーキーと一緒に散歩したり

DSCN1371.jpg

すごい久しぶりに、ふぶきに会ったりしました。
DSCN1405.jpg

ついでに母ちゃんに、こんな事されて・・・
fCTflgOZ.jpg

それと、今日
前から寛ピーとふたりで画策して作ってもらっていた物がとどいたのです
それは、ライバル鈴菜とのお揃いの洋服でちゅ
またまた、光太ままに作って頂きました

DSCN1407.jpg

鈴菜のポシェット
DSCN1409.jpgDSCN1408.jpg

こむぎの服は鈴菜一家からのクリスマスプレゼント
そして、鈴菜の服はこむぎ一家からのプレゼントでちゅ
いつか、お揃いの洋服でお散歩に行きたいでちゅね

スポンサーサイト

コメント

コム姉さん元気そうだねv-218タケもやっと元気になったよe-257この前はどうもでしたe-415   コム、かわいい洋服作ってもらったじゃ~んe-349ライバルのレイナ姫とコムギ嬢、果たしてどちらに軍配があがるかしらi-278コムはバディで勝負かしらv-207v-362  ポシェットも超カワイイv-10  おそろいの洋服にバッグをもって2人仲良くルンルンi-194でお散歩できるといいねe-267

タケままへ

元気になった?最近、会わないからちょっと心配してたんだ。
こむぎは、昨日広場で拾い食いをして帰り道で
ゲロゲロしましたv-393何度、怒っても
直らないです。

これから、おなかが汚れる時期だから
作って貰いました。着るの嫌がるけどね・・
今のとこ、こむぎはれいなに対して
上から目線です。

こむぎちゃんと、鈴菜ちゃんおそろいの服ですか~。
良いですね!!
服もポシェットも可愛いわ♪
ライバル鈴菜とこむぎちゃん、どっちがそのお洋服似合うかも勝負ですね。(笑)

今頃、父ちゃんにいっぱい甘えてるかな??

やっと落ち着いて、コメント書けるわ~可愛いお洋服にポシェットまで♪どうもありがとう(=^▽^=)鈴菜の好きな緑色にリンゴにヒヨコちゃんも入れてくれたのね~♪鈴菜には、まだ写真見せてないの。プレゼントを開けてのお楽しみ~(*'-^)ペアルックでお散歩しようね!こむちゃん、よろしく☆

りゅうままへ

親の意向だけで作ってしまいました・・
ホントは私が手作りできればいいのですが
その方面は、無理なので(汗)
りゅうままは、そのうちステキな物つくれそうですよね。


寛ピーへ

子育て、お疲れ様!
鈴ちゃんに気に入ってもらえるか、わからないけど
好きな「緑色・ヒヨコ・リンゴ」をいれたよ。
反応が楽しみだね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


