ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


IMGP07011.jpg

そうよね♪ 今日はお出かけです
紅葉も見れたらいいね



途中「いちごプラザ」でオシッコtime

IMGP0868.jpg

お昼も近くなり、父・母もお腹が空いたので
「cafe  CANDY」でお昼ご飯


IMGP0871.jpg

このお店は「ワッフル」が有名らしいので「キャラメルワッフル」を注文

IMGP0869.jpg

そしてここの看板犬「ナンジオ君」にもご対面
5歳の割りに妙に落ち着いた可愛い男の子でした♪

IMGP0870.jpg

お腹もいっぱいになったところで次は
こむぎが大好きな動物園「伊豆シャボテン公園」へ

IMGP0878.jpg

Z4DSA.jpg

こむぎはこの動物園が大好き
目がギラギラして興奮しまくってます

uIwh9.jpg

04ScC.jpg

1PPDE.jpg

鳥達は放し飼いなので園内を歩いているとあちこちに孔雀が現れます
こむぎは気になって、孔雀の後をついつい追ってしまいます


IMGP0881.jpg

IMGP0894.jpg

IMGP0885.jpg

IMGP0887.jpg

毎年恒例の「カピパラの湯」も始まりました
IMGP0882.jpg

LSTXk.jpg

IMGP0884.jpg

そして今回、こむぎが夢中になったのは「ワオキツネザル」という
しっぽがフワフワの可愛いお猿さん

IMGP0892.jpg

全然その場を離れません
石垣の上まで登って目が離せない様子

IMGP0893.jpg

こむぎ!そろそろ「閉園」の時間だよ!挨拶して帰ろうか
j35Nj.jpg

12月が近づいてきて園内もXmasバージョン
なんだか華やいでます

IMGP0895.jpg

さぁ!今夜のお宿に行きますよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


