ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日は注射を打ったから、おとなしくしてたこむぎ
今日はコム父もお休みなので、公園へ~


DSC03681.jpg

     3.jpg

コスモスもまだ咲いていました
DSC03692.jpg

DSC03691.jpg

DSC03702.jpg

DSC03707.jpg

     DSC03706.jpg

お天気もので、こむぎハイペース
VRQxc.jpg

DSC03686.jpg

DSC03690.jpg

DSC03689.jpg

zmdbY.jpg

今日はこの「風の橋」を渡ってみます
DSC03705.jpg

     DSC03710.jpg

途中、小川があったのでちょっと水遊び
DSC03708.jpg

今日は気温も高く、ペース配分を考えず最初から飛ばしてた
こむぎは、帰りの橋を渡る頃はドーンを疲れた模様

DSC03695.jpg

こむぎ、また来ようね
DSC03697.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


