ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は土曜日だけどコム父はお昼から、お仕事
午前中に新しくできたお店に行くことに


IMGP0804.jpg

IMGP0805.jpg

IMGP0806.jpg

IMGP0809.jpg

  初めてのとこで、人もたくさんいるので
  こむぎもキョロキョロ

IMGP0807.jpg

そしてなぜか嬉しそう~
IMGP0808.jpg

最後にライオンさんと並んでパチリ
また、来ようね♪

IMGP0811.jpg

コメント

こむぎちゃん!沢山お買い物出来ましたか?

↓きゃ~~~!!コスト○も出来るのですね~☆
便利~☆
今年の冬休みは光太君も一緒に行ってみよう~☆

光太ままへ

ホームセンター内にはペットショップもあって
チビちゃん達がたくさんいました!!
こむぎもこんな時期があったんだよね・・・と
思いだしましたよ~

隣のスーパーにはSABWAY(サンドイッチ)や銀だこや
中華屋さんが入ってます。

コスト○がオープンしたら是非!
「ハイ!行きたいです!」と手を上げている
光太君がみえまーす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


