ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最近、週末になるとお天気が悪く
満足に「こむぎ孝行」ができてなかったので
今週は「コスモス」を見に公園へ ~ 


IMGP0752.jpg

  富士山も綺麗に見えます

IMGP0754.jpg

  公園に着くと「すすき」も綺麗に咲いてたし・・・
IMGP0756.jpg

  コスモスも満開です
IMGP0780.jpg

IMGP0759.jpg

   「紅葉」はさすがにまだ早いようですが
   冬は確実に近づいてきてます

IMGP0761.jpg

IMGP0776.jpg 
               IMGP0777.jpg

   この娘は「お花」の事には関心がなくもっぱら臭いチェック
IMGP0760.jpg

   いつもの川に行くと・・・
IMGP0774.jpg

   そして、狂ったように穴堀を始め・・・
IMGP0767.jpg

IMGP0768.jpg

   こんな事してるから、お鼻も顔も泥だらけ
IMGP0770.jpg

   川岸を散歩してたおばさん二人組に
   「ワンちゃん、水遊びが好きなの?楽しそうね!」と声をかけられ・・・

IMGP0772.jpg

   今日はご機嫌のようね
   これからはメイちゃんに優しくしてよね

IMGP0775.jpg

IMGP0782.jpg

コメント

こむ父さん、出張お疲れ様でした♪
出張が続くとこむぎちゃんも寂しさが爆発しちゃうんだね(笑)

こむぎちゃん、穴掘りするんだ。
お顔にいっぱい砂が付いてるけど可愛いよ!

りゅうままへ

こむ父は1年の3分の2は出張のような気がしますv-356

さすがに1週間いないと寂しくて寂しくて・・・

穴堀は川のみでしますね!
何が楽しいのか不明ですが息をきらしながら頑張ってします(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


