ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先週の日曜から大阪に出張だったコム父が
やっと、今日帰宅です


こむぎには朝から伝えてあるので
夜になると「ソワソワ状態  」です。


IMGP0729.jpg

IMGP0731.jpg

IMGP0728.jpg

そして、待ちに待ったご帰還
ご飯を食べた後は、いつもの・・・


IMGP0732.jpg

IMGP0733.jpg


   lin056.gif


   今回にコム父のお土産ですホタテの浜煮」

IMGP0724.jpg

   そして、「白い恋人」ならぬ「面白い恋人」
   あの、吉本興行が作ってますさすが大阪!って感じです


IMGP0726.jpg

コメント

ご無沙汰してます

お久しぶりでございます♪
こむぎちゃんはパパさんが大好きなんですね~♪

それにしても「面白い恋人!!」笑っちゃいました~。

お味も「白い恋人」のお味なのでしょうか?

お久しぶりです

光太ままへ

お久しぶりです、お元気でしたか?

こむぎは父ちゃんの「トントン」が大好きで
すぐネムネムになってしまいます。
一人っ子で育てたせいか、家族皆がいないと
嫌みたいで、光太君のような大人には
なれそうにありません・・・v-356
>
面白い恋人」の味はコーヒークリームの味ですが
実はみたらし味のようです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


