ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は天気予報では寒い・・との事だったけど
予想を裏切り、いいお天気だったわ
みんな~元気だった

2.jpg

もちろんだぜ!来年も任しとき!
DSC00920.jpg

元気です!でも、父・母の車が先日
パンクしてお出かけがパーになりました・・
頼むよ!父・母!

DSC00879.jpg

そして、しばらくすると・・
DSC00945.jpg
あれ?キラ一人で、来たの?

qhnuRIj5.jpg

    まずは青いボール争奪戦!


gaAJRcLC.jpg

F7HKHfWD.jpg

3mMWUfgC.jpg

ルーク父)この青いボールは水に沈んじゃうからもう、おしまい
aVe108rO.jpg

第二段・・「ミカン争奪戦」に続く
スポンサーサイト

コメント

ひっ、ひど~い!!!ルークの顔~!!あんな顔、初めて見ました!
でも、かなり笑えた・・・イケメンと言われたルークなのに。
ちち・はは、新たな一面を発見できました。
第2弾も、期待しております。
こむぎちゃんは、トーマスのためなら冷たい川の中だって平気なのね!!
年下が流行ってるし、押しまくれ~~~!
周りのことなんて、見えないのよね・・・うふっ。

ルークちち・ははへ

面白い顔してるでしょう?
マンガみたいだよねi-235
後日、この写真メールで送るので大きくして
飾ってください。毎日、楽しい日々が送れるよi-184
イケメン・ルークがぶっ飛んだ瞬間ですe-270

こむぎの片思いは永遠に続く様相です。
たぶん、今年のクリスマスもv-255一人でしょう・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


