ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ここ1ケ月前くらいから朝、起きがけ
こむぎがビッコを引き始めました
歩きだすとウソのように治ります。
それも毎日ではない・・・

心配で病院で診てもらったら
前回の炎症が靭帯や筋肉など巻き込んだ
結構大きな炎症だったため
「暑さ・湿気」の影響である季節になると
「強張り」がでてきてる・・・との事です。

朝はちょっとマッサージをしてから散歩
これ以上、悪くならない事を祈るばかりです



   今朝もいつもの広場で皆と会い
   1時間遊んだから帰るものと思ったら。。。


IMGP0563.jpg

IMGP0565.jpg

   本当に?大丈夫なの?

IMGP0568.jpg

   そして、いきなり 飛ぶこむ

IMGP0574.jpg

IMGP0571.jpg

   その後、違う小川にも入り水遊び

IMGP0573.jpg

   こむぎ、そろそろ帰ろう!だんだん暑くなってきたよ
   お腹も空いてきたしさぁ~


IMGP0570.jpg

   久しぶりに「長距離2時間コース」の散歩をしたこむぎは
   帰宅し、ご飯を食べると爆睡
   お手手、大丈夫かしら・・・?心配だわ~



     lin130.gif


   月曜から金沢に出張だったコム父水曜日に帰宅

   今回のお土産は「越前蕎麦」と「ソーメン」
IMGP0561.jpg

   抹茶クリームケーキ」
IMGP0562.jpg

水曜に帰ってきたと思ったら、また今日から出張
当然ながら今週も土曜日、お仕事です
スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃん、足大丈夫ですか?
前回はけっこう大きい炎症だったんだ。
人もよく寒くなると古傷が痛んだりしますもんね。
これからはこむ母さんのマッサージでストレッチしてから動き出さないとね。
川ではリハビリがわりに泳ぐのかな?(笑)

りゅうままへ

心配してくれてありがとうございます。
前回と同じお薬を飲んだらビッコはすぐ治りました。
今週から薬の量を減らしていくそうです。
免疫性の病気のようで、暑くなって体力が落ちると
自分の免疫で防衛するのではなく
逆に攻撃しちゃうんだって・・・
今回もよくなってくれればいいんだけどね。
ちょっと心配です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


