ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


8/11から夏休みだった母ちゃんのお休みも
今日でおわり・・・
休みに入る前は「あれもやって、これもして!」と思っていたのに
暑さのせいで何もやる気が起こらず
あっ!という間に9連休が終わってしまいました


でも、この暑さも今日まで
午後からはが降るけど涼しくなると
天達さんが言ってました



朝の散歩時はまだ暑い・・・こむぎ、もうちょっとの辛抱よ

IMGP0538.jpg

午後からはとっても涼しくなるから

IMGP0542.jpg

ホントだって

IMGP0543.jpg

IMGP0533.jpg


   nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif  nikukyu02-011.gif


まだ、ボーナスが残ってるうちに新しいプリンターを購入
数ヶ月前から「プリンターなし」の生活を送ってましたが
ようやく印刷ができるようになりました


IMGP0535.jpg

そしてコム父が読みたいと言ってた本も購入
「大泉洋クン」が今みたいにメジャーではなく
でも北海道では大人気だった頃から出演してた
北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」
そのディレクター&カメラマンのお話
下手したらミスターこと、鈴井さんや大泉くんより存在感がある藤村D
読み応えがありそうです


IMGP0544.jpg
スポンサーサイト

コメント

夏休み、ゆっくり休めましたか?
休みってあっという間に終わっちゃうんですよね。

こむぎちゃん、散歩の後に冷たいアイス食べれてイイね!

藤村Dの本出てるんですね。
確かに存在感は一番あるかも(笑)

りゅうままへ

あっという間に終わっちゃた感じです。
暑いからどこにも行けないし・・・
北海道はもう夕方は涼しいよね。

「水曜どうでしょう」また放送されているんですよね?
こっちでは見れないからメチャ損してる感じです。

夏休みお疲れ様?
休みが長くなると体が悲鳴をあげてくる
やる気が起こらない分ゆっくり休めたってことですよ
如何せん私は盆、夏季休日は無しで働いとります(TT)
藤村Dの本、私も大変興味あります。
昨日まで放送していた
水曜そうでしょう2011原付の旅をみて
その本買おうかな~って悩んでました。(明日本屋に行こう)
ちなみに私の湯呑には「腹を割って話そう」と書かれてます。

ハロンぱぱへ

ぱぱさん、休みナシですか!!
なんて、働き者なの!
頭が下がります・・・

神奈川では「水曜どうでしょう」は見れず
放送されているのは10年くらい前の放送です。
(水曜どうでしょう、クラッシック)
こちらに嫁にきて何が悲しいって
コレが見れなくなったのが辛い!

ハロンぱぱも「どうでしょうファン」だったんですね♪
なんだか、うれしい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


