ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は早起きして宮が瀬へ~
父ちゃんのお休みも最終日です。



         asiato5.gif


IMGP0494.jpg

早い時間なので人も殆どいません。

IMGP0496.jpg

IMGP0497.jpg

IMGP0498.jpg

IMGP0520.jpg

syZ87.jpg

P8z9q.jpg

QLwBs.jpg

そして何があったのが急に走り出す
この暑いのに一人で走りまわっているこむぎ
前回ここに来た時はお手手が痛い時で
満足にお散歩できなかったから
自由に走れ回れる事が嬉しいみたい
父ちゃんも母ちゃんも嬉しいよ


KdjZr.jpg

KyQE6.jpg

そして場所を移って小川で水泳
すごい浅い小川なんだけど、あんよの短いこむぎは足がとどきません


qF7oK.jpg

IMGP0514.jpg

IMGP0515.jpg

IMGP0516.jpg

IMGP0519.jpg

そう!よかった
また、来ようね



     lin129.gif


お家に帰りシャンプーしてゆっくりしていると
「あひるちゃん」が訪問してくれました
今回、保険の見直しをして頂いた青ダックちゃんです。


IMGP0527.jpg

この青ダックちゃん、お腹を押すとピカピカ光り
お歌を歌ってくれるんですが
こむぎ・・・それが嫌みたいでこれ以上側に寄れません


IMGP0526.jpg

御機嫌を直すため、今日もおやつはメロン

IMGP0528.jpg

あま~い・あま~いメロンを食べて大満足のこむぎですが
糖分取りすぎで「オデブ」になるのが心配の母です


IMGP0529.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


