ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


台風が去った後だから、
いつもの川の水位も増えているかなぁ・・・と思いながら行きましたが
いつもとあまり変化はありませんでした
でも、いつもより水温が低かった気がします


   お天気は「北海道」を思わせる

IMGP0372.jpg

   カヌーが1隻、でも私達が帰る頃には
   続々とカヌー野郎が集まってきました


IMGP0374.jpg

IMGP0348.jpg

IMGP0357.jpg

IMGP0353.jpg

IMGP0355.jpg

IMGP0362.jpg

IMGP0365.jpg

St3Fr.jpg

IMGP0361.jpg

   ザリガニさん、この後父ちゃんの手によって
   遠くの方にお引越しさせられました
   怪我したら困るからね



   こむぎ、本当に「お水」が好きなんだなぁ・・・
   夏は毎日でも泳ぎたいだろうなぁ~


IMGP0368.jpg

IMGP0367.jpg

   こむぎ、たくさん泳いだからそろそろ帰ろう

IMGP0373.jpg

   お目目がタレてきてるよ
   お家に帰ってシャワーして父ちゃんとお昼寝してください
   母ちゃんはこれから、お仕事よ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

こむぎちゃんはうちのはな以上に泳ぎも上手だし
暑いから毎日泳ぎたいだろうね。
泳ぎ疲れて目がオネムになってるのが可愛い~~
家に帰って父ちゃんとお昼寝したのかな?

りゅうままへ

お元気でしたか?
お仕事、忙しそうですね。

はなちゃんもなかなかのもんです!
短い北海道の夏を満喫してるもんね♪
女の子の方が好きなのかなぁ・・・

泳ぐと一気に疲れが出るようで
毎回、帰宅すると父ちゃんとお昼寝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


