ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


IMGP0342.jpg

  そのきっかけは今週月曜日からBSで始まった
  「北の国から」の再放送もちろんBDで録画


IMGP0344.jpg

  30年前のドラマなのに景色は今と殆ど変わらない
  倉本總のドラマは全てみてきた母ちゃん、
  結婚して父ちゃんはそれにまんまと、はまった


IMGP0345.jpg

   夏のボーナスも、思いのほか
   良かったため二人は調子にのっているでちゅ


IMGP0337.jpg

移住地はどこにする?
ニセコ周辺もいいし、富良野もいいね・・とか
空知方面の美唄あたりも旭川にも札幌にも出やすいしね・・・とか
また、いつものスイカを食べながら盛り上がってる・・・


IMGP0336.jpg

IMGP0340.jpg

IMGP0341.jpg

IMGP0338.jpg

コメント

北海道…いーなー
私もスローライフ?田舎暮らし?仕事拒否??(^^)
北海道に移住したいな~ってよく言ってます。
ママが馬好きで
新冠にもう一度行きたいとダダこねることもしばしば
草原を走るコーギー・・・想像しちゃってます。

ハロンぱぱさんへ

北海道生まれ・育ちの私にとっては
やはり都会は住みずらいです・・・
特に私の故郷は超田舎なもんで(汗)

馬は可愛いですよね~
あの目に見つめられるとデレデレです♪
新冠がある日高方面はサラブレットの産地ですもんね。
「移住」目標に頑張りまーす!
ハロン家もまた、北海道にいらしてね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


