ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


この暑さはいつまで続くんだろう・・・
毎年のことながら暑さに弱いコム母にとっては
辛い日々です



こむぎも元気なのは川遊びの時だけで暑さにグッタリ
今朝も早起きして川に直行です


7UoAE.jpg

今日も電動ラジコンが飛んでましたが、
その後、川岸にぶつかり破壊しちゃってました


mWQOL.jpg

こむぎは新しいおもちゃを持ってきたせいか
スイスイ気持ち良さそう


L0aev.jpg

drY_W.jpg
 
  一応、泳げます
  こむぎより上手かもね



IMGP0325.jpg

YTc8N.jpg

   「夫婦面じゃなく夫婦ですから」

IMGP0321.jpg

rQxH7.jpg

いいえ・・・何も文句なんて・・・こむぎ、怖いもん

wsfP6.jpg

IMGP0330.jpg

6lsgA.jpg

IMGP0327.jpg

少なくとも、あと2ケ月は川通いが続くこむぎ家
夫婦共々、だんだん黒く日焼けして
あんなに白かった母ちゃんの腕も黒くなりつつあります

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


