ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


本日は母の「インセンティブ支給日」です
今年に入りこむぎにお金がたくさんつぎ込まれ
母のお財布は寂しい限りでしたが
ちょっぴり「お金持ち」気分になれました


          やったー!   やったー!   やったー!


IMGP0083.jpg

   だんだん気温が上がり散歩の時間も短くなった
   こむぎお嬢様ですが、今日は「やる気
   夕方の散歩はしっかり2時間
   帰宅すると自分のベットに入り寝る体制です


IMGP0081.jpg

  こむぎ、お友達ひとり母ちゃんに貸して

IMGP0078.jpg

   ケチ!!!こむぎ、もうネムネムでしょ?

IMGP0082.jpg

IMGP0085.jpg

コム父は今週も出張で土曜日まで帰ってきません
いつもの通り「母子家庭」を満喫しております


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


