ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から
それなのにコム父はお仕事
土曜日が通常通りお休みなのは1ケ月に1度あるかないか・・・
忙しいのはいい事ですが、台湾出張以来満足にかまってもらえないこむぎは
今朝、プンプンに怒ってました


        kotoba_018c.gif



   こむぎ♪ 今朝は暑いよ。早く、行こう!


IMGP0035.jpg

   いつもの森→そしていつもの広場に到着

IMGP0037.jpg

IMGP0039.jpg

NEW8q.jpg

   そして来たのは「イヴ」

IMGP0041.jpg
   
   その後、次々と元ちゃん、ももちゃん、メイちゃん、チャッピーが到着

5WR72.jpg

BTUrU.jpg

ojZ7a.jpg

   暑さの中走り、クタクタになってマンションに到着。
   暫し、冷たいエントランスの床の上で休憩です


IMGP0046.jpg

   こむぎ、楽しかった?久しぶりに皆と走ったもんね

IMGP00541.jpg


     キラキラライン


   お家に帰りゆっくりしていると
   またまた北海道の実家から宅急便が届きました



   今回はつぼ鯛と筋子

IMGP0049.jpg

   ジンギスカンと糠ニシンでした

IMGP0050.jpg

いつも食べなれた北海道からの魚&野菜を送ってもらって
ホント助かってます。
やっぱり寒いけど梅雨もない北海道がいいなぁ・・・
いずれは北海道に住むのが母の夢です

スポンサーサイト

コメント

こむ父さん、出張から帰って来ても忙しいんですね。
ご苦労様です。
出張は寂しいけど、お土産は楽しみですよね♪

こむぎちゃん、みんなと遊べて楽しかったんだね。
北海道はまだ暑くないし良いよ~
食べなれた北海道のものを食べると北海道を思い出すでしょ?

こむぎちゃん
一番喜んでたのは皆と遊べたことより
パパとおでかけ出来たことかな?
私の勤務もバラバラなので
ハロンも“かまって”光線出しまくりです。
怒ってても可愛いぃですけどね~

りゅうままへ
なぜかコム父、いつも忙しいんだよね。
貧乏暇なしのこむぎ一家ですv-8

みんなと走れるの久しぶりで
見ている私の方がハラハラしてましたv-356
北海道はこれからいい季節だよね~
いいなぁ~
食べなれたものがやっぱり一番安心して
食べられるもんね。
北海道・・・思い出すよぉーー!

ハロンぱぱへ
こむぎは家族3人でいるのが一番好きなので
コム父がいないと寂しいみたいです。
思いっきり「ひとりっこ」の性格ですv-356

ハロンちゃんも隙あらばぱぱさんと一緒に
会社について行きそうですね!

親バカと言われようと「可愛いぃ」ものは可愛いですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


