ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


この一週間、風邪にやられたコム母とコム父
ゆっくり寝たい気持ちを我慢して、今日も「こむぎ孝行」です


今日は湿気もなくお散歩日和引地台公園に行ってみようか!

yCo7L.jpg

DSC02980.jpg

まずは、出す物出してからね

DSC02985.jpg

DSC02993.jpg

ここの公園には「うさぎ」や「にわとり」がいます。
その中にいやに目をひく「目つきの悪いうさピョン」が一匹


DSC02988.jpg

DSC02991.jpg

こむぎを見ているようだ・・・

そして「お水」を見つけると一気にテンション

DSC03004.jpg

DSC03018.jpg

DSC03043.jpg

DSC03044.jpg

DSC03046.jpg

DSC03048.jpg

あぁ~あ・・・またびしょびしょやんけ・・・
これからの時期、仕方ないわよね・・・


お家に帰り、シャンプーしてお昼寝

こむぎ、今日病院に行く日だよ!経過観察の日だからね!

DSC03050.jpg

わかってるけど、2週間に一度来なさいって先生言ってたよ。

DSC03052.jpg


そして、経過観察の結果次回は1ケ月後になりました
「腫れも殆どなくなり、わずかに残ってる腫れも柔らかくなっている。
 筋肉も一日、3時間の散歩のお陰でついてきているし、平らな場所なら走ってもOK」との
 お許しを頂きました
 こんな日が来るとは夢のようです


ここ数ケ月、玄関に置いてあったカート。
散歩時や母が病院に連れていく時、毎日お世話になってましたが
今日ベランダで洗い、そろそろかたずけようかと思ってます。


2bYr1.jpg




コメント

風邪大丈夫ですか?
私もこないだまでやられてました。
コムちゃん益々元気になってますね
どこも悪くなくってもお医者様に診てもらうと
ママは安心なんだから元気に病院行ってらっしゃ~い

ハロンぱぱへ

風邪、流行ってるんですかね~
1週間経ちますが、なかなかすっきり治りません。
元気なのは、こむぎだけです♪

小さい頃からずっと診てもらってる信頼している先生なので
先生の一言、一言で安心できます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


