ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝からドンヨリ・・・
湿気大嫌いなこむぎは朝から不機嫌ムードでした
夕方のこむぎの散歩の途中、が降り始めて
梅雨の走りみたいですね・・・

あぁ・・・またジメジメの梅雨がやってくる・・・

浜岡原発も停止となり、ホントに「計画停電」はないのでしょうか?
人間は我慢できますが、こむぎは無理
もし、「計画停電」が行われるようなら
こむぎを連れて北海道に疎開です
もちろん、仕事も辞めて長期すねかじり生活に突入
まぁ・・北海道のじぃ&ばぁは喜ぶでしょうけど・・・



line_haru_017.gif

実は5月2日はコム父の誕生日でした
皆からプレゼント、ありがとうございました
そして、いつもながらこむぎのおこづかいも頂きました


DSCN5384.jpg

は3月の母の誕生日にコム父が買ってくれた物です。
「ガーデンズL.E.D」のショルダーです。


DSCN5381.jpg

今回の北海道からのお土産の数々!
やっぱり「じゃがポックル」は美味しいな~
それと紋別に行った時買った「シシャモ」
オス・メス・大きさばらばらで袋詰めしてありました
メチャクチャ安かったので、思わず買ってきてしまいました


DSCN5379.jpg

こむぎはで満足に散歩できずネムネムです
DSCN53861.jpg

スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃんが元気になって本当に良かった~♪
家族皆から愛されてる こむぎちゃんは幸せだね~♪

こむぎパパさんお誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になることを祈ってます。

ママさんパソコンアドレスにメールしましたのでご確認お願い致します。

光太ままへ

お返事、ありがとうございます♪
ホントによかったです。
北海道にも、もう連れて行かれないと覚悟していたんで
神様、仏様、ありがとうございますv-436
という感じです。


また、こむぎの洋服をお願いすることが
あると思いますので、
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


