ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日とはうって変わって今日は
久しぶりにこむぎを泳がせるために川遊びに


DSC02875.jpg

「お水」大好きなこむぎ!
お目目がキラキラ


DSC02809.jpg

DSC02846.jpg

DSC02847.jpg

DSC02819.jpg

こむぎ、どう

DSC02851.jpg

DSC02859.jpg

DSC02882.jpg

DSC02885.jpg

泳いだり出たりしてましたが
お日様がだんだん強くなってきました。
こむぎ、そろそろ帰ろうか?


DSC02960.jpg

DSC02912.jpg

今日、会ったコギちゃん、13歳です

DSC02799.jpg

お家に戻り、シャンプーしたらお昼寝TIME
また、行こうね。焦らずゆっくり治そうね


コメント

いや~、ブログ更新してなかったから心配してたんだけど
こむぎちゃんに色々あったんですね。
良くなって本当に良かったね。
いきなり切断って言われても、病名も確定してないのに困るね。
ほんとに良かった良かった!!

りゅうままへ

ありがとうございます。

正直、ここ数ヶ月ブログどころではなかったです。
私まで体調が悪くなりました。

大学病院に行くまで何が原因がわからなかったから
こむぎにどう対応してあげたら一番いいのかも
わからなくなっていました。

でも、いまではこんなに良くなってくれて
ほんとに良かったです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


