ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


4/28~11連休の母の休みに合わせ
久しぶりに北海道に帰省しました
4/30に出発して5/4に帰ってきました

北海道のじぃ・ばぁも
こむぎに会えるのを楽しみに待っていてくれました。


今回はお天気にあまり恵まれませんでしたが
こむぎにとっては心地よい気温だったようです


DSCN53561.jpg

雨どころか雪まで降った今年のGW
その合間をみつけて
興部~紋別~滝の上にドライブしてきました


は「ノースプレインファーム」
ここの乳製品は美味しくて母は大好きです。


DSCN5363.jpg

DSCN5367.jpg

普通、寒いでしょ!みぞれが降ってるんだから!

DSCN5365.jpg

DSCN5371.jpg

DSCN5364.jpg

うちに戻ると、ばぁから茹でた「魚」をもらい・・・

IMG_2074.jpg

目いっぱい遊び、くたくた状態です

DSCN5373.jpg

昔、こむ母はとある金融機関に勤務してました
その時の先輩夫婦たちと焼き鳥やで宴会
久しぶりに皆の近況を聞いて楽しかった1日でした。
また、こむぎを連れて行くから待っててね

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
ハロン&オヤジでございます。旅行のコメントに申し訳ない
正月明けから今までほっっっんとに心配で心配で
間に東日本大地震メチャメチャ心配で心配で
今、やっとほっとできました
コムちゃん体調戻って良かったですね
これからは元気いっぱいでお願いします。
ハロンも元気いっぱいですよ宜しければ覗きに来て下さい。

ありがとうございます。

ハロンぱぱさんへ

心配していただけたんですね。
とっても嬉しいですv-436
今のところ、薬をやめても通常の
歩行ができます♪
この数ヶ月、カート生活でしたが
そろそろ、玄関にあるカートも
かたずけようかと思ってます。
少し、心に余裕ができてきたので
ハロンちゃんのとこにもお邪魔させていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


