ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


遂に優勝しました
18年ぶりの早稲田優勝、あめでとうございます
渡辺監督が現役の時にファンになり、
ずっと願い続けていた夢が叶いました
最後までハラハラドキドキの展開でしたが
胴上げされた監督を見て、怪我に泣かされつづけた現役時代も
この時のためにあったのかな・・・と思ってしまいます・・


こむぎ家はじぃ&ばぁから頂いた「中華のおせち」をつまみながら
応援し続けておりました。
コム父の母校もシードをとる事ができよかったです

IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

ばぁから作り方を教えてもらった「鯛のカルパッチョ」
IMG_1719.jpg

そして、どんなに寝てても必ず起きてくる、コイツ
IMG_1726.jpg

駅伝も終わったことだし、初詣に出発
DSCN5312.jpg


   毎年来る「鈴鹿神社」
   いつもは北海道から帰省して4日にくるので、こんなに混んでるのは初めてです
   「今年は健康で過ごせるように・・・」と3人でお参りをしてきました

   IMG_170.jpg


   2008line_014.gif

今年もじぃ&ばぁから「お年玉」と「プレゼント」を頂きました

IMG_1723.jpg

そしてこむぎには「預金通帳」もあるのです
さすがに「こむぎ」の名前では作れないので
コム父の名前で作りました
貯まる一方なので、こむぎが一番お金もちかも・・・

DSCN5334.jpg

IMG_1731.jpg

スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

こむぎちゃん、貯金あるんだ~
貯まる一方だなんて羨ましい!!
うちの通帳なんて減る一方。。(涙)

コム父さん、体調はすっかり良くなりました?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


