ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はこむぎの8歳の誕生日
過ぎてみれば「あっ」という間・・・
年々、ヤキモチが強くなっているような気がします・・


昨日の夜が遅かったので遅めの起床
散歩に出発です
駐車場の近くにいるお友達の「もも」です
まだ、1歳になっていませんが既にこむぎよりデカイです


DSCN5297.jpg

今日のお出かけ散歩は「相模原公園」

DSCN5292.jpg

DSCN5296.jpg

DSCN5286.jpg

DSCN5287.jpg

DSCN5289.jpg

こむぎ・サンタです
DSCN5291.jpg


     line_chri_023b.gif


     夕方になり、またまたおでかけ~

     222.jpg

お出かけ先は「グランベールモール」
クリスマスが近いのでツリーが飾られライトアップされてます

IMG_1762.jpg

     IMG_1761.jpg


今日の目的はこむぎへのプレゼント
コム父からはコレ
結局、母は決まらず・・・
今年中には決めなきゃ!


DSCN5298.jpg

お家に帰り、こむぎケーキの作成

DPRyu.jpg

   で き あ が り 

IMG_1767.jpg

せっかく綺麗にイチゴを飾ったのにぐちゃぐちゃ・・・
あっと言う間に完食


     IMG_1774.jpg

今年は病院通いが多い年だったね~
来年は足も治して健康に過ごしたいものです


     IMG_1772.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


