ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は綾瀬のランにいきまちた
ランで新しいおもちゃを見つけちゃいましたよ
まずは、これであそぼー


DSC00717sinn.jpg

DSC00719sinnbunn.jpg

xKnP9LXk.jpg

DSC00722かぎ  嗅がせていただきます・・

ランの周りに色鮮やかな果物があります
DSC00744mikan1.jpgDSC00748kiui1.jpg

次はお魚さんにしよ!

     Gb5hjqs_.jpg  背中が反る珍しいショット!

5JDkQalX.jpg

Z2gOiSKG.jpg

AsDYsZBv.jpg

jJDjatgl.jpg

夕べの「れいな」との戦いで
体力を消耗したこむぎ
そして、知らぬ間に「ゆうま」と言う子分まで引き連れてきた・・
来月6歳になるこむぎにとって、
厳しい戦いになるだろう

bIgKJdGd.jpg

コメント

ランで見つけたおもちゃは、丸まった新聞しか何かですか?
こむぎちゃん、お尻『嗅ぎなさいよ』って上目線なのね(≧ω≦。)プププ

キュウイってあんなふうになってるんですね!!

れいな&ゆうま VS こむぎちゃんですか。
子供って想像できない行動とるから、こむぎちゃん勝てるかな?(笑)

りゅうままへ

ここのランは狭いんですが犬好きの方が自分の土地を開放
してランにしてくれたんです。オーナーの家でも3頭います。

酪農と農家をしている方で度々北海道の帯広方面に出かけて
いるそうです。

れいなは今3歳でばーちゃんやじーちゃんが、こむぎに
とられるのが嫌みたいです。
こむぎはこれから年とっていくし、れいなはパワーアップしていくし・・
どうなることやら・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


