ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日のお宿は「プチホテル マイカ」さんです
ここはちょっと変わっていて、半露天風呂
半部屋食のメゾネットタイプです
1階がリビング、2階が寝室とお風呂、洗面所です。
個々の部屋に足洗い場までついて施設設備面では
今まで泊まった中で一番です

DSCN5273.jpg

待ちに待った夕食
すごかったーーー!
量もすごいけど、特にお刺身が多くて美味しい
オーナーさんが「刺身の量が多いって時々クレームがでる」って
言ってたのも、頷けます


IMG_1698.jpg  IMG_1699.jpg

IMG_1700.jpg  IMG_1703.jpg

IMG_1704.jpg  IMG_1706.jpg

こむぎも、涎ダラダラ・・・
IMG_1696.jpg

こむぎ、美味しいもの沢山食べてよかったね

IMG_1712.jpg

早く起床した訳ではないのに、お風呂に入ると
3人ともネムネム~



     line_chri_023b.gif

2日目の朝、いつもの時間に起床
ご近所を散歩


UgBwX.jpg

DSCN5269.jpg

DSCN5271.jpg

DSCN5270.jpg

IMG_1709.jpg

朝食です
昨日食べ過ぎたおかげで、これだけでも十分です


IMG_1713.jpg

帰りに看板犬の「海くん」に挨拶してお宿をあとにしました

EqoDY.png

途中、お土産を買い渋滞もなく無事帰宅
マイカさんは、また行きたいお宿ですね~
こむぎ、また行こうね




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


