ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は久しぶりに引地台公園へ ~ 
雨上がりなので紅葉も鮮やかです


DSCN52221.jpg

DSCN5219.jpg

DSCN5225.jpg

こむぎも色々な臭いが気になる様子で、念入りにチェック

DSCN5228.jpg

DSCN5217.jpg

DSCN5223.jpg

そう!そこにいたのは
こむぎが気になるはずよね~


WeuiA.jpg

小川を見つけて、見逃さず入るこむぎ

DSCN5229.jpg

DSCN5234.jpg

母の注意勧告も聞かず、飛び込む!!!
どんだけ「水」好きなんだよーーー!
今日はタオル持ってきたからよかったよ・・・


DSCN5235.jpg

DSCN5236.jpg

DSCN5238.jpg

そう・・・こむぎが楽しかったらよかったよ!
帰ったらお風呂に直行だからね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


