ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は11月22日、「いい夫婦の日
今年は野村克也夫妻と佐々木健介夫妻が選ばれたらしい
ホントのトコ、母はすっかり忘れていたが、コム父は覚えていたらしく
ケーキを買ってきてくれました


DSCN5240.jpg

そしてコレはラブままとスパままからです。
パンはスパままが自分で焼いたものです(すごいーー!)
柿はラブままからです。
ラブままには、コム父が入院した時も色々頂いたので
大変お世話になっておりますです


DSCN5243.jpg

DSCN51282.jpg

コメント

お久しぶりです♪

ずーーっと、ブログ休まれてたから忙しいのかな?って思ってたら
こむ父さん、入院してたんですね。
もう体調は戻ったのかな!?
朝晩は冷え込むので、体調管理に気を付けましょうね!

こむぎちゃんは元気そうで良かったです。

りゅうままへ
お久しぶりです♪

なまけ癖がついてさぼってしまいました・・・
コム父は元気になったのですが
こむぎの足がまだ、ちょっと・・・
心配です・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


