ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週も土日、父ちゃんはお仕事
商売繁盛なのはいい事ですが、働きすぎ
こむぎもつまらなそうで、いつもの広場を徘徊中


DSCN5150.jpg

DSCN5111.jpg

  暫くするといつもの小型犬メンバーが到着

DSCN5154.jpg

DSCN5155.jpg

  皆とお散歩していつものゴロゴロを楽しんでいると・・・

wXyOz.jpg
  
  同じマンションに住む小学生達に会い・・

kpJZC.jpg

CLp422.jpg

  せっかく声かけてくれたのに、こむぎ行けばいいのに
  こむぎなら1位とれるよ


lin056.gif

  コレは父ちゃんが食べたがっていた「鮭ルイベ漬け」
  北海道の特産品です。
  母も久しぶりに食べたけど美味しかった~


DSCN5156.jpg

コメント

こむぎちゃんも運動会に出場したらよかったのに~♪
1等賞間違いなしよ~♪
ゴロゴロが とっても可愛い~♪

こむ父さん、出張や休日出勤が多くて大変ですね。
こむぎちゃんも父ちゃんいなくて寂しそう。。。
でも、働けるうちは頑張ってもらわないとね(笑)

鮭のルイベ、私はダメなんですよ。

こむぎちゃん、サプリメントが効いて元気そうで良かったですv-354
小学生の運動会じゃ、物足りないとかv-405
こむぎちゃんのパワーなら、高校生だよね!

小型犬と遊ぶこむぎちゃんて、どんな感じなんだろうv-391

光太ままへ
ご返事、遅くなりましてすいません・・・
色々ありまして・・・
うちのマンションには
小学生の男の子が多く
ワンコ好きな子にはいつもかまってもらってます。

りゅうままへ
ご返事おそくなりまして
すいません・・・
父の入院のあと
さぼり癖もでまして・・・

鮭のルイベ、ダメなんですか?
少々生臭いかな?

ルークちち&ははへ
サプリもピンキリですね。
最初のサプリはおなかが弱いこむぎにはダメでしたね。
次のサプリは値段が張りますが
おなかに優しくてよかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


