ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


台湾から木曜に帰ってきたコム父ですが
次の日から通常とおりの出勤
おまけに土曜日も仕事・・・


でも今日だけはさすがにお休みでした
・・・・・ということで久しぶりの川へ


DSC02594.jpg

DSC02597.jpg

DSC02610.jpg

DSC02691.jpg

DSC02694.jpg

DSC02608.jpg

DSC02618.jpg

DSC02685.jpg

DSC02688.jpg

こーむーぎーー何、やってるぅーー

DSC02631.jpg

DSC02647.jpg

   こむぎ、ペンちゃんひとりぼっちになってるよ!
   どうすんのよ、可哀想でしょ


DSC02674.jpg

DSC02699.jpg

DSC02677.jpg

   そろそろ、帰ろうか!
   また、来ようね



   9A_5z.png

コメント

この日も暑かったですね。

元気そうで何よりです。

v-34今日は、昨夜からの冷たい雨・・・すっかり秋めいてきましたね。
恥ずかしながら、やっと、コメント欄を見つけました。

じゃぁネ~

こむぎちゃん、川に来て泳げて良かったねv-411
泳いでいる時は、動かしても痛くないのかな?
その日によっても違うかもしれませんね。
いつものこむぎちゃんになって、楽しんでいますねv-218
調子の良い時には、お顔見せに来てくださいね~v-344

トーマス母へ
やっと秋らしくなったね!

最近、やっとなんとなく復活の兆しが見え始めました。
その理由は、「サプリメント」を変えたから!

完全復活にはまだまだですが
少しずつよくなってます。

ルークちち&ははへ
川では軽快泳いでます。
朝が痛いみたいです。
同じ姿勢で動かしてなくて
急に動かすと痛いようです。

でも、サプリメントを変えてから
急によくなりました。
高いだけあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


