ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日の夜、「北関東縦断の旅」から戻って来たと思ったら
今日から「台湾出張」です
せっかくの日曜なのに、朝5時に父ちゃんがいなくなり
こむぎ、ご機嫌ナナメ・・・

DSCN5105.jpg

つまんないのは解ったからさ!
こむぎ、少しでも涼しいうちにお散歩行こうよ

DSCN5103.jpg

いつもの広場に行っても時間が早すぎて誰もいません・・
Z7FuA.jpg

5_ssg.jpg

  暫く遊んでると・・・・・
DSCN5118.jpg

DSCN5120.jpg

  ファン君、(1歳 男の子)登場
  最近、お友達になったボーダー君です


DSCN5124.jpg

DSCN5119.jpg

DSCN5115.jpg

  ファン君をお供させ久しぶりに「泉の森」へ~
  途中、柴のすずちゃんと言う初めての子に会ったり
  小さな川でファン君と泳いだり~


DSCN5122.jpg

久しぶりに長距離を歩いたので、帰ってシャンプーした後はこんな感じです
DSCN5129.jpg


コメント

こむぎちゃん、たくさん歩けるようになったみたいで
嬉しいですv-411v-354
お友達にも会えて、歩けるって幸せですよねv-344
だんだんと無理ができなくなるのかなぁと、
ルークを見ていて思います。
しっかり治して、様子をみながら遊びましょうv-363
v-352ステキなお嬢様食器セットも買ってもらって、
たくさん食べて、元気なこむぎちゃんスマイルを見せてくださいね~v-254

ルークちち&ははへ
でも、まだ歩き出しはビッコをひきます。
特に朝が・・・
まだまだ長距離の散歩は辛そうです。

先生にも「なにが起きてもおかしくない年齢」と言われました。
若い、若いと思っても体はウソはつかないですね。
一日でも長くこむぎと一緒にいたいんで
ゆっくり治します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


