ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先日、北海道のお友達からとうきびが送られてきました
今年もそんな時期になったんですね~
早速、茹でて美味しく頂きました


DSCN5094.jpg

そしてこれは先日お星様になった
ラモスのお母さんに頂きました。
これも、とっても美味しく頂きました


DSCN5097.jpg

こむぎは昨日の水泳でお疲れの模様・・・です

DSCN5093.jpg
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
暑さにやられてませんか!?
こむぎちゃんは川遊び満喫してるのかな?
これだけ暑いと川で遊ばないとやってられないよね(笑)

とうきびの季節になりましたね。
うちも先日実家から送られてきました。

りゅうままへ
暑いです・・・
今年は異常です。
9月に入ったのにまだまだエアコン全開です。
電気代が怖い・・・

こむぎは足を怪我して暫くはお散歩制限状態です。
でも水泳はOKなので時々連れていってます。

送ってきてくれたとうきびは甘かった!
さすが、北海道!って感じでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


