ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


皆様・・お久しぶりでございます
こむぎが8月8日にいつもの川で足を怪我をし、
暫くブログをお休みしておりました。
関節症の症状(立ち上がり時の3,4歩のびっこ)はまだありますが
少しずつ快方に向かっております

焦らず、ゆっくり治していこうと思っております


こむぎも退屈に限界がきており
今日は久しぶりに川へ~


     9PKcU.jpg

DSC02330.jpg

そう!そこにはご近所ワンコ友達の「ノン&パオ姉弟」が
こんなとこで偶然会うなんて、びっくり


DSC02309.jpg

10歳のノンちゃんも楽しそうに泳いでます。
こむぎが密かに気に入ってるパオ君はアメリカ生まれのアメリカ育ち
若者だけあって元気ハツラツ


DSC02311.jpg

DSC02313.jpg

DSC02317.jpg

こむぎ・・・ホント上手になったね~

DSC02327.jpg

こむぎ!あんよ痛くなるから少し休憩しなさーい

DSC02351.jpg

DSC02359.jpg

やーめーてー

DSC02362.jpg

DSC02369.jpg

DSC02404.jpg

DSC02405.jpg

DSC02414.jpg

DSC02415.jpg

こむぎ!泳ぎながら寝るのやめなさいよ

DSC02418.jpg

DSC02529.jpg

DSC02505.jpg

YwWo4.jpg

今日、一番の傑作品
水面にこむぎが写っていて、「逆さ:こむぎ」です


9vTkK.png


コメント

なんか~風呂にでも入っている様に気持ち良さそうな顔した、
こむちゃんですね~( ̄m ̄*)ぷぷ

そうそう、ノンが飲んでいる関節のサプリは「コセクインDS」ってヤツです。
これ→http://www.bayer-pet.jp/vet/products/cosequin.html
これアメリカでは、一番いいって売れているらしいよ~
ネットでも帰るんじゃないかな~。。

パオママへ
よっぽど気持ちが良かったんだね。
そのまま寝てしまいそうでした(笑)

関節のサプリの情報、ありがとうございます。
パオママは新しい情報&いい情報盛りだくさん持っているから
助かります。

パオ君に嫌われないように、こむぎによく言っておきます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


