ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ご近所ワンコ仲間で一番の高齢だった「ラモス」が
7月29日、お星様になりました
16歳と8ケ月・・・
大型犬なので大往生でしょう・・・
数年前から耳は殆ど聞こえなくなり
歩行もおぼつかなくなってましたが
毎日2回、朝・晩の散歩はかかさずしてました


昨晩、「タケまま」とラモス宅にお参り行くと
ラブぱぱ&ラブままも来て、
ラモス母と昔話を暫くさせて頂きました。
ペットではなく「家族」として過ごしてきたワンコ仲間は
話をしながら、泣いたり・・笑ったり・・・


  今年の2月、雪の降った日に撮ったラモス

ramosu.jpg

  こむぎ・・・ラモス、お星様になったんだよ
  小さい時、よくおもちゃの取り合いやってたよね


DSCN5086.jpg

スポンサーサイト

コメント

ラモスじぃ様、大往生でしたね。
別れは、辛いです。

別れ…そして新しい友との出会いがあるけれど  
でも、忘れない

ラモス君、16歳8ヶ月なんて素晴らしいですねv-300
ワンコだって家族ですもんね!
16年も一緒にいたら、それ以上!!
生活の一部だから、一緒に行動するのが
普通になってるしね。
v-22ラモス君、
e-491気をつけて虹の橋を渡ってね~e-491
こむぎちゃん、足はいかがですか?
水泳はできるみたいだから、良かったね♪
夢中になってトーマス追いかけるのは、
しばらくダメですよv-219
遠くで見ているだけじゃ、無理?v-391

トーマス母へ
大型犬」の16歳は大往生でしたね。
亡くなる日まで歩いてたから
親思いのいい子でしたね。

こむぎ家のマンションの前に住んでたから
毎朝、ラモスの声が聞こえてました。
今でも、聞こえてくるような気がします。

ルークちち&ははへ
大型犬で16歳8ヶ月なんてすごいよね!
亡くなる日まで散歩してたから
お母さん&お父さんも亡くなった事が信じられなくて
涙がまだでない・・・って言ってました。
足は少しずつですが良くなっているようです。
まだ、立ち上がり時にちょっとビッコを
ひくので
ゆっくり完全に治していきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


