ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎ母)ただいま~
      こむぎ!聞いて聞いて


Y185L3bxなに

こむぎ・・昨日、タケと修行をしたから疲れてるんでちゅ

こむぎ母)会社の帰りに○○ダ電器でポイントマシーンしたら
       2000ポイント、当たったんだよ
       そのあとね、200円のスクラッチ、1枚買ったら
       ナント2000円、当たったんだぁ~
       すごいでしょう母ちゃん


FCsFdCxyhai.jpg

聞いてまちゅよそんなに、うれしいでしゅか
母ちゃんは、ちょっぴりで幸せになるんでちゅね
のかからない女ですね~


xTAJjg5qhai2.jpg

こむぎ母)ねぇ!ねぇ!こむぎ!ちゃんと聞いてよ!
聞いてますよ!もう!めんどくさい女だなぁ・・

コメント

年末ジャンボ、買うしかない

ついてますね!!

こうなると、年末ジャンボも期待できるのでは。。。。


※ 職場から失礼します。夕方になると疲れます。そんな時はわんこさんで癒されなくちゃ (言い訳v-8)。

小金持ち

ついてましたね~いつもは10ポイントが殆どだったんだけど・・
でも、いつも当たるのは小さなラッキーばかりなんだよねv-390

ずーと宝くじを買い続けてるけど最高3000円・・
でも、買わなきゃ当たらないからねv-364

今年はこむ父が前厄で運が落ちてるみたいだから
母ちゃんが頑張ってv-91運を逃がさないように
してまーす。

すご~い!私は1000ポイントしか当たった事ないです。
スクラッチなんて当たった事ないし。。(悲)
運が付いてますね~♪
宝くじも期待できるかも??(笑)

こむぎちゃんも、高額当たったらなんか買ってもらえるかもよ?( ̄m ̄〃)ププッ

ウウォッv-405コム母スゲーv-425あやかりたいv-363  2000が良運みたいだから次は宝くじで2000万i-237きゃぁぁぁぁぁi-237v-363  ちなみにわたくし来年前厄ですi-195i-195

りゅうままへ

1000ポイントでもすごいですよ!
私は今まで殆ど10ポイントでしたから・・・

迷わず、11/25から始まる
「年末ジャンボ」を買うつもりですv-391

高額当たったら北海道への移住を考えているのは
私よりこむ父ですv-407

タケ母へ

自分でもビックリよv-42
でも、いつも私が当たるのは小額ばかりなんだよね~

厄年は気にするとなんでも気になりだすからね・・
こむ父は来年、本厄なので
節分前にお払いにいくそうよe-125

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


