ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


数日前から立ち上がりの3,4歩だけ
ビッコをひいていたこむぎ・・・
心配だったので昨日、病院へ
診断は軽い「関節症」でした。
薬&注射を飲むほどではないので
サプリメントだけ頂いてきました。
ただ、短足コーギーはそこからヘルニアになる事のあるので
暫く、ボール遊びは禁止
ボールをとる時の急ブレーキや滑りが一番悪いとの事でした・・・


・・・・・で今日は「相模川自然の森公園」へ~

DSC02106.jpg

  まずは入念に臭いのチェック

RCgtu2aY.jpg

  そして小川を見つけると、すかさず入水

NnmwcIBM.jpg

IDn1WrjK.jpg

  そして暫く歩いていると大きな池
  3.4頭のワンコ達が泳いでます


DSC02126.jpg

  こむぎも、もちろんスイミング
  病院の先生にもスイミングは「ドンドンして!」と言われたので


DSC02115.jpg

DSC02118.jpg

DSC02125.jpg

DSC02130.jpg

今日は泳げないかな・・・と思ってましたが
思わぬとこで泳げたので、少しはこむぎもストレス解消になったかな?

スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃんのスイスイ泳ぐ姿をみて光太ままは涼しくなった気分になりました~♪ありがとう~☆気持ち良さそう~ですね~。

こむぎちゃんは本当にプロ級の泳ぎですね~。

こむに会えあなくて、寂しかったよ。

世界制覇を目論む最強の女”こむぎ”  来週は、会えるかなぁ

光太ままへ
ご返事、遅くなりました。
こむぎはホントに泳ぎが好きな子になりました・・
この季節は特に川に行きたがります。

光太君は湘南ボーイだからきっと泳げますよ♪

トーマス一家へ
うれしい事、言ってくれますね・・・(涙)

しっかり治して復活いたします!
なんせ「世界制覇」が目標ですから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


