ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


毎日、毎日暑い日が続いております「こむぎ地方
7月にこんなに暑い日がつづくのは久しぶりではないでしょうか
今日もいつもの通り、いつもの場所の本流へーーー
こむぎが到着した時には既にルーク・トーマス・ロックが


DSC01898.jpg

DSC01897.jpg

DSC01920.jpg

DSC01922.jpg

DSC01980.jpg

DSC01921.jpg

もちろん、食べれませんがそんな事、気にするヤツラではなく・・・

DSC01914.jpg

DSC01926.jpg

DSC01927.jpg

   暫くするとジュジュちゃん登場

DSC01985.jpg

   そしてキラも登場

DSC01986.jpg

DSC01982.jpg

DSC01988.jpg

  ジュジュちゃん、ルークの跡継ぎを目指すべく石拾いに夢中

DSC02032.jpg

DSC01989.jpg

DSC02037.jpg

DSC02045.jpg

YY1aD4A7.jpg

DSC01967.jpg

DSC02052.jpg

   こーむーぎーあまり遠くで泳がないでよ~
   流されるからね


DSC02079.jpg

fHSEsDcM.jpg

コメント

どうして、あんなにe-252が好きなのか…謎です。

とまの写真を見ていたら、常にe-252を銜えていましたe-451

こんな暑いと、川がなければ大変ですよね~v-394
みんなスイスイ気持ち良さそうに泳いでましたね♪
「どこのワンコ!?v-389」と思ったら、ルークじゃないですかーっv-406
写真だとかなり太って見えたから、一瞬理解できなかった・・・ひどい顔!
それにしても、激写ですねv-218
こむぎちゃんは、大型犬と並んで立派ですe-278

トマ母へ

何がトーマスの心をあんなに揺さぶるんだろうねe-252
そろそろ、飽きてもいい頃だと思うんだけど・・・
ペンちゃんもこんなに遊んでくれたら
おもちゃ冥利につきるよね♪

ルークちち&ははへ

水がなければ夏は越せないよね~
ルークの激写、久しぶりに頂きました♪
早く、涼しくなればいいのに・・・って
まだ8月になってないけど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


