ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


去年は不景気の波にまんまと飲み込まれたこむぎ一家
ボーナスも悲惨でしたが、今年はなんとか通常に戻ったので
やっとテレビを購入することができました


父ちゃんが数週間前からパンフを熟読
何件ものお店を回り決めました!
現物は来週の日曜に届きます 楽しみ~楽しみ


DSCN5058.jpg

そしてこれは父ちゃんの夏のスーツ
去年は1着も買ってあげれなかったので、まずは夏用2着購入です


DSCN5061.jpg

こむぎにも新しいお洋服(?)を購入
光太ままに作ってもらった「バスローブ」です。
去年も作ってもらったんですが、使用頻度が高く
洗濯を繰り返してたら、縮んでしまいました・・


DSCN5063.jpg

   こむぎ!可愛いよ!ちょっと着てみてよ!

DSCN5064.jpg
   
   まぁ・・そうだけど、いいじゃん!
   こむぎ、何着ても似合うからさ!


DSCN5065.jpg
スポンサーサイト

コメント

バスローブ、似合うじゃないv-238
かわいいわよ。

こむ父、お疲れ様でした。
おこぼれを、待っています。

トマ母へ

当たり前じゃない!
こむぎは何着ても似合うのよ!
トマも「可愛い」って言ってくれるかな・・・?

父ちゃんのボーナスは母ちゃんにしっかり管理されているの。
働き者の父ちゃんなのに
お小遣いも母ちゃんのご機嫌しだいよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


